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私たちは、利他の心を念頭に「お客様のやりたいこと」を具現化します。今まで蓄積された数多のキャンペーンノウハウをもとにクライアント企業が抱える目的や課題にコミットした最適なキャンペーン運用スキームのご提案を行います。加えてセールスプロモーション目線での施策後の効果測定や分析まで手厚くサポート。さらには数値測定や分析から得られたユーザーの属性や興味・関心を元に、次回施策に繋がるようなプロモーション施策のご提案も弊社では可能です。セールスプロモーションに関する全ての業務はディー・エム広告社にお任せください。
市場調査・競合分析といった入念な事前リサーチをベースに、企業や業界に適した認知拡大施策・購買促進施策・ベーシックな施策や今トレンドの施策、さらには目新しい斬新な施策など、お客様の目的や課題にプラスアルファ(付加価値)を加えたプロモーション施策のご提案を行います。
キャンペーン実施において必要不可欠な事務局業務。年間200件ものキャンペーン事務局の実績から、キャンペーン応募方法などの運用スキーム構築、お客様窓口、応募受付、抽選業務、月報・週報・日報作成など全てのキャンペーン実運用に関する付帯業務をディー・エム広告社は細かく丁寧に対応します。
社内にクリエイティブ部門を抱えているため、セールスプロモーション分野での数多くの経験値を活かし、お客様のニーズに沿ったのぼり・ポスター・POPなどの販促品のデザイン~制作・納品物の配送までまとめてサポートします。
キャンペーンの運用サポートだけでなく、その先の分析・改善も手厚く行います。施策をただ実施するだけでなく、その施策が効果的だったか否かの振り返りや数値結果報告など今後のお客様のアセットになり得る有益な分析・レポートを行います。また次回以降の施策展開に繋がるようセールスプロモーション目線からの分析・レポートもご提供可能です。
企業または商品のさらなる興味喚起や販売促進に繋がるようIPコンテンツを活用した話題性の高まるプロモーション施策のご提案も可能です。
※IP(Intellectual Property)とは、知的財産(=人間の知的活動によって生み出されたアイデアや創作物など財産的な価値を持つもの)を指します。私たちは、物流・事務代行・IT化など、これまで培った多くのノウハウをもとに、ビジネスプロセス全体の課題の特定から業務スキームの構築、運用までを、クライアント企業に最適な形で提供します。
クライアント企業の業務内容を可視化・スリム化し、コア業務へ集中できる環境を構築することで、ビジネスプロセス全体の生産性向上を実現し、持続的成長を支援します。
ポスターやチラシを営業所に送りたい、景品を当選者に送りたい、DMや会報誌を会員に送りたい。スポットのご依頼から定期発送まで対応可能です。
WEB受注システム、在庫管理システム、帳票作成システムなど、業務上必要なシステムを開発いたします。ローコーディングアプリ開発のサポートも可能です。
カタログオーダー受付事務局、カレンダー受付事務局など、短期開設から常設まで、お客様のご要望に応じて、最適な形でご提供します。
商品やツールの制作・購買代行だけでなく、ベンダーのリストアップや入札代行など、お客様の購買業務の最適化を支援いたします。
グローバルなビジネス展開の重要性はますます大きくなっていますが、言語や商習慣の違いといった企業間の問題だけでなく、サンプル(商品)の輸送や、信頼できるパートナーシップの構築など、様々な分野で障壁があります。
「そもそもどの国での展開が適切なのか」「海外展開への課題はなにか」などの、課題発見から現地市場調査、展示会出展支援(運営代行含む)、成約後の広告・PRまでを一貫して提供いたします。
国内外での企業価値向上や売上向上など、戦略的な課題解決を目的として、一貫した企業コミュニケーションによってフルサポートいたします。
輸出入関連書類の作成から対応いたします。
ブース施工、現地スタッフ、通訳など、展示会の企画・運営をフルサポートいたします。
現地でのテストマーケティングやキャンペーンなどのプロモーション展開などをサポートいたします。
商談時の通訳や、チラシ・会社案内などの翻訳まで対応いたします。
輸出入代行、販売戦略の立案、ECサイト構築、集客施策など、パートナー企業様のグローバルなD2C事業を戦略的・技術的にサポートします。支援事例として、タイのライスパスタ「Perfect Earth」を日本総代理店として取り扱っております。