PHILOSOPHY
経営方針
DMK
MISSION
社是
“みんなを幸せに”
お客様、社員スタッフ、パートナー、事業を通じて結ばれる全ての人が幸せになる企業活動こそ
自分たちの目指す企業のあり方です。
お客様に真に役立つ仕事を重ね、その結実として信頼を頂き会社の発展を目指します。
お客様、社員スタッフ、パートナー、事業を通じて結ばれる全ての人が幸せになる企業活動こそ
自分たちの目指す企業のあり方です。
お客様に真に役立つ仕事を重ね、その結実として信頼を頂き会社の発展を目指します。
DMK
VISION
経営理念
私達は、お客様の業務内容を充分理解して質の高いサービスを適正な価格で提供します。
私達は、最終顧客からも満足いただけるよう、一人一人が責任と自覚を持って仕事をします。
私達は、会社の永遠の繁栄と継続個人の豊かな生活と幸福の両方の満足を目指して精進します。
私達は、会社が上げる利益に感謝し、社会への貢献につとめます。
私達は、最終顧客からも満足いただけるよう、一人一人が責任と自覚を持って仕事をします。
私達は、会社の永遠の繁栄と継続個人の豊かな生活と幸福の両方の満足を目指して精進します。
私達は、会社が上げる利益に感謝し、社会への貢献につとめます。
DMK
QUALITY
行動理念
常に正確で迅速な対応をする
使命感と想いやりをもって信頼につながるコミュニケーションを築く
個人も組織も新しいことに挑戦し成長し続ける
使命感と想いやりをもって信頼につながるコミュニケーションを築く
個人も組織も新しいことに挑戦し成長し続ける
Guidelines for action
行動指針
行動理念をもとに行動指針を定め、社是・経営理念の実現に向けた取り組みを推進しています。
常に正確で迅速な対応をする
-
目指す成果の理解
目的とニーズを把握し、ゴールから最適な方法を模索する。
-
迅速で最適な対応
状況を見極めて、迅速かつ正確な価値のある対応を実行する。
-
一手先を読む力
事前の準備と洞察を徹底して、求められる前に動く。
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品質を妥協しない
クオリティを上げるため、現状を常にブラッシュアップする。
使命感と想いやりをもって信頼につながるコミュニケーションを築く
-
信頼関係を築く
「使命感」と「責任」をもって相手との信頼関係を築く。
-
伝わるコミュニケーション
相手の視点や立場を踏まえた表現を心がける。
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聞く力を磨く
言葉の奥にある意図や感情を理解する。
個人も組織も新しいことに挑戦し成長し続ける
-
人としての成長
個人の成長で、組織も「創造的」「革新的」な仕事を目指す。
-
新たな可能性を探る
変化を恐れず、学びと挑戦を繰り返して常に進化し続ける。
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素早い一歩
まず試す。環境変化を捉え、常に未来を見据えた行動をする。