フォームでのお問い合わせ
飲料メーカー IPタイアップキャンペーン

食品メーカー Instagram投稿キャンペーン

  • 食品
  • オープンキャンペーン
  • Instagramキャンペーン
  • 投稿&ハッシュタグ
  • 認知拡大

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2018年11月1日(木)~12月10日(月)

  • 実施手法
  • オープン / SNSキャンペーン

  • 当選景品
  • 木製玩具

  • 当選人数
  • 5名様

運用ポイント

Instagram上で実施した写真&専用ハッシュタグによる投稿キャンペーン。今回対象となった商品が狙うターゲット層やキーワードが、「ファミリー」や「子供」ということもありその層が自然と参加するキャンペーンテーマやスキームを用意、認知拡大とブランディングの定着化を目指した施策になります。

お問い合わせはこちら