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インスタントウィンキャンペーン

インスタントウィンキャンペーン

Instant win campaign

こんな課題におすすめ

  • より多くのキャンペーン応募を募りたい!
  • 一度ではなく何度も購買を促したい!
  • キャンペーン参加率を向上させたい!

インスタントウィンキャンペーンとは?

インスタントウィンとは即時抽選型のキャンペーンを指し、ユーザーとしてはその場で抽選結果が分かることから通常のシンプルなキャンペーンスキームと比べると、より参加率の向上が見込める手法となります。またオープンキャンペーンクローズドキャンペーンの両方のスキームに組み込むことが可能です。

またユーザーの参加意欲が高まるだけでなく、景品によっては当選するまで何度も応募したくなるといった連続した購買促進が見込める点からインスタントウィンキャンペーンと景品のシナジーは非常に大きいと考えます。 そのため、他のキャンペーン手法以上に手配する景品を意識することが重要となってきます。

メリット

メリット
01

キャンペーン参加意欲向上に寄与

通常のキャンペーンよりも抽選結果や景品獲得のタイムラグが非常に少ないことが、ユーザーとしても応募動機の一つに。キャンペーンにおける応募動機が高まる要素は複数あるものの、ターゲット問わず寄与できる手法となります。

メリット
02

その場の当落でトライアルの獲得に貢献

即時抽選型のため普段はその商品を指名買いしていない潜在顧客の購買を促進、さらにはブランドスイッチのきっかけになると考えます。

メリット
03

日常購入する低単価商材に相性抜群

期間中何度も応募することができるためマストバイキャンペーンの場合商材単価が低く、一回の購入において費用負担の低い商材との親和性が非常に高い傾向にあります。加えて日常生活で頻繁に購入される商材であるほど最適です。

DMKが選ばれる3つの理由

理由
01

自社開発ツールによる低コストで実施可能

デジタルキャンペーン構築ツール『Dohbo』ならシステム構築に時間も費用も要するインスタントウィンキャンペーンを手軽に実施可能です。もちろんツール手配から構築、実運用までまとめてワンストップで対応します。

理由
02

目的に応じた最適な手法設計・ご提案

大手食品・飲料メーカーなど年間500件以上のキャンペーン事務局業務を元に培った「How to」をフル活用し、お客様からのヒアリングに基づいた、“本当に”目的にコミットするキャンペーンスキームを設計・ご提案します。

理由
03

豊富なリソースを活用したフルサポート

コールセンターや物流倉庫、さらにはクリエイティブ制作までキャンペーンに必要不可欠となる多種多様な業務に対して全て自社リソースで支援、あなたのキャンペーン運営に対して「営業・コンサル・現場監督」といった万全のチーム体制をとり、「お客様のやりたいこと」を多角的にサポートします。

リピート率
98.5%

CASE STUDY

豊富な実績信頼
選ばれ続ける理由