フォームでのお問い合わせ
日用品メーカー IPタイアップWキャンペーン

日用品メーカー IPタイアップWキャンペーン

  • 日用品
  • オープンキャンペーン
  • クローズドキャンペーン
  • タイアップキャンペーン
  • IPコンテンツ
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2021年4月1日(木)~9月30日(木)

  • 実施手法
  • オープン / クローズド / タイアップキャンペーン

  • 当選景品
  • オリジナルIPタイアップグッズ(似顔絵イラスト、バスタオル、デンタルグッズ、QUOカード)

  • 当選人数
  • 計1,805名様

運用ポイント

有名IPコンテンツとタイアップを行い、オープンキャンペーンとクローズドキャンペーンを同時に2つ実施したキャンペーン。熱狂的なファン層の応募数向上を目指すべく、購買を促すクローズドキャンペーンとは別に誰でも参加可能なオープンキャンペーン(クイズ形式)を同時に行い、より手軽に応募できるスキームを構築しました。さらにオープンキャンペーン応募者はもう一方の当選確率が2倍になるギミックを設けることで、キャンペーン間での相互送客も実現しました。

お問い合わせはこちら