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クローズドキャンペーン

クローズドキャンペーン

Closed campaign

こんな課題におすすめ

  • 商品やサービスのさらなる購買を促したい!
  • 顧客ロイヤルティの向上を図りたい!
  • 購買データを活用したデータマーケティングを行いたい!

クローズドキャンペーンとは?

オープンキャンペーンとは対照的に消費行動(商品購入・サービス契約など)を応募条件として景品を進呈するキャンペーン手法を指します。今では数多く存在するキャンペーンの中では最もベーシックな手法とされており、最も企業が陥りがちな購買促進という課題に対してダイレクトにアプローチすることができるスキームになります。

またシンプルなスキームの場合、期間中に一度の購買しか促すことができませんが、例えばインスタントウィンキャンペーンマイレージキャンペーンなど通常スキームにプラスアルファを施すことで期間中での継続的な定期購買が見込める施策にすることが可能です。

メリット

メリット
01

購買促進に直結する施策

応募条件自体が消費行動をフックにしていることから、クローズドキャンペーンで得た応募数=通常売上では発生し得ない追加売上となります。購買に直結することから費用対効果も試算しやすいのも特徴になります。

メリット
02

顧客とのコミュニケーションが活発化

キャンペーンを通じて顧客とのコミュニケーションが活発化することにより、自社商品・サービスにおける固定顧客獲得や満足度向上に活かすことができます。

メリット
03

購買データによるユーザー分析も可能

購買促進のみならず各々の購買照明(レシート等)を元にした購買データなどの有益情報も獲得可能。単にスポットでの施策を行うだけでなく、次回施策への活用といったマーケティング面での貢献も可能です。

DMKが選ばれる3つの理由

理由
01

実運用を意識したキャンペーン構築

クローズドキャンペーンでは欠かせない購買照明の収集方法や判定方法、さらにはそれに紐づく抽選作業まで年間500件以上のキャンペーン事務局業務実績があるからこその充実したサポートを行います。

理由
02

豊富なリソースを活用したフルサポート

コールセンターや物流倉庫、さらにはクリエイティブチームまでキャンペーンに必要不可欠となる多種多様な業務に対して全て自社リソースで支援、あなたのキャンペーン運営に対して「営業・コンサル・現場監督」といった万全のチーム体制をとり、「お客様のやりたいこと」を多角的にサポートします。

理由
03

海外リソースを活用したコスト圧縮

海外リソースにより実施コストを圧縮することが可能で、「海外」と聞くとセキュリティ面で心配になる方もいるかもしれませんが、様々な選択肢の中で最適な方法を選択しながら、実施コストの圧縮を行います。

リピート率
98.5%

CASE STUDY

豊富な実績信頼
選ばれ続ける理由