フォームでのお問い合わせ
お菓子メーカー LINEキャンペーン

お菓子メーカー LINEキャンペーン

  • お菓子
  • クローズドキャンペーン
  • LINEキャンペーン
  • デジタルギフト
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2023年4月3日(月)~7月3日(月)

  • 実施手法
  • クローズド / マイレージ / SNSキャンペーン

  • 当選景品
  • 選べるデジタルギフト

  • 当選人数
  • 150名様

運用ポイント

総額100万円分の選べるデジタルギフトを景品とした1つのブランドを対象にした商品の購買促進を目指したキャンペーン。対象商品ごとで異なるポイント数を付与することでユーザーの購買ハードルに寄り添ったキャンペーンスキームを展開、さらにLINEを活用したグループ応募システムも盛り込むことでより応募障壁を下げつつ、他のキャンペーンでは目新しい施策を展開しました。

お問い合わせはこちら