フォームでのお問い合わせ
飲料メーカー IPタイアップキャンペーン

飲料メーカー IPタイアップキャンペーン

  • 飲料
  • クローズドキャンペーン
  • マイレージキャンペーン
  • タイアップキャンペーン
  • IPコンテンツ
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2022年3月15日(火)~5月9日(月)

  • 実施手法
  • クローズド/マイレージ/タイアップキャンペーン ※景品によりマイレージインスタントウィン形式も展開

  • 当選景品
  • オリジナルIPタイアップグッズ (アクリルスタンド、クリアファイル、クッション)

  • 当選人数
  • 計5,010名様

運用ポイント

有名IPコンテンツとのタイアップにより熱狂的なファン層の新規顧客獲得を目指したキャンペーン。景品ごとで異なる抽選手法と当選人数を設定、様々なユーザーニーズに適したコースを複数用意したことで、ユーザーが自然と何度も応募したくなるキャンペーンを実現することができました。

お問い合わせはこちら