フォームでのお問い合わせ
調味料メーカー 企業タイアップキャンペーン

調味料メーカー 企業タイアップキャンペーン

  • 調味料
  • クローズドキャンペーン
  • タイアップキャンペーン
  • LINEキャンペーン
  • 企業タイアップ
  • デジタルギフト
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2024年5月7日(火)~8月2日(金)

  • 実施手法
  • クローズド/SNS/タイアップキャンペーン

  • 当選景品
  • 選べるデジタルギフト

  • 当選人数
  • 計1,000名様+必ずもらえる10,000名(先着順)

運用ポイント

大手調味料メーカーが実施した流通タイアップと呼ばれる特定の小売店や商業施設と連携したキャンペーン。LINEアカウントを活用したレシート応募による手軽さと選べるデジタルギフトを景品にすることでの幅広いユーザーニーズへのアプローチによりお酢ドリンクの購買促進、さらには定着化を目指しました。

お問い合わせはこちら