フォームでのお問い合わせ
日用品メーカー IPタイアップキャンペーン

日用品メーカー IPタイアップキャンペーン

  • 日用品
  • クローズドキャンペーン
  • タイアップキャンペーン
  • IPコンテンツ
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2024年5月1日(水)~6月30日(日)

  • 実施手法
  • クローズド/タイアップキャンペーン

  • 当選景品
  • 体験イベント招待券/オリジナルIPタイアップグッズ(バスタオル、アクリルジオラマ、QUOカード、ボイスメッセージ)

  • 当選人数
  • 計1,000名様+必ずもらえる

運用ポイント

有名IPコンテンツとのタイアップにより熱狂的なファン層の新規顧客獲得を目指したキャンペーン。スキームとしてはシンプルなレシートを購買証明としたマストバイキャンペーンですが、景品に限定オリジナルグッズはもちろん、タイアップIPのテーマ・世界観からヒントを得た全国7都市で行われる体験イベントの招待券も展開、景品に一工夫を加えることで期間中のさらなる購買促進の増加を目指しました。

お問い合わせはこちら