フォームでのお問い合わせ
小売業 IPタイアップキャンペーン

小売業 IPタイアップキャンペーン

  • 小売業
  • オープンキャンペーン
  • クローズドキャンペーン
  • X(旧Twitter)キャンペーン
  • LINEキャンペーン
  • タイアップキャンペーン
  • 購買IPコンテンツ促進
  • 認知拡大
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2024年7月16日(火)〜9月15日(日)

  • 実施手法
  • オープン/クローズド/SNS/タイアップキャンペーン

  • 当選景品
  • オリジナルIPタイアップグッズ(ステッカー、ハンカチ、カード、クリアファイル、スマホスタンド、クリアポーチ)

  • 当選人数
  • 計705名様+必ずもらえる(先着順)

運用ポイント

有名IPコンテンツとのタイアップを行い、オープンキャンペーンとクローズドキャンペーン含め計8つの施策を同時に展開した大規模キャンペーン。店頭・オンラインでのマストバイキャンペーンからクイズ回答で応募可能なオープンキャンペーン、LINE・X(旧Twitter)でのSNSキャンペーン、さらには対象商品の購入で必ずもらえる(先着)キャンペーンなど多くのタッチポイントでの豊富な施策展開により大きな盛り上がりを目指しました。

お問い合わせはこちら