フォームでのお問い合わせ
食品メーカー 企業タイアップキャンペーン

食品メーカー 企業タイアップキャンペーン

  • 食品
  • クローズドキャンペーン
  • タイアップキャンペーン
  • 企業タイアップ
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2024年7月1日(月)〜8月31日(土)

  • 実施手法
  • クローズド/タイアップキャンペーン

  • 当選景品
  • 商品券2,000円分

  • 当選人数
  • 50名様

運用ポイント

特定の小売店や商業施設限定で実施したキャンペーン。スキームとしてはシンプルなレシートを購買証明としたマストバイキャンペーンですが、当選確率がアップする対象商品を設け、それを2点以上購入/応募することで当選確率を2倍にアップさせる仕組みも用意、より特定の商品の購買促進を目的とした施策になります。

お問い合わせはこちら