フォームでのお問い合わせ
食品メーカー 食欲の秋キャンペーン

食品メーカー 食欲の秋キャンペーン

  • 食品
  • クローズドキャンペーン
  • マイレージキャンペーン
  • デジタルギフト
  • IPコンテンツ
  • 購買促進

キャンペーン概要

  • 実施時期
  • 2024年10月1日(火)~11月30日(土)

  • 実施手法
  • クローズド/マイレージキャンペーン

  • 当選景品
  • 和牛ロース(1万年相当)/自社商品詰め合わせセット/選べるデジタルギフト/オリジナルIPタイアップグッズ(ポスター)

  • 当選人数
  • 計1,010名様

運用ポイント

食欲の秋にちなんで実施されたハガキによるマイレージキャンペーンで、景品グレードと当選人数とで4つのコースを用意、また応募ハードルもそれぞれ設けることで幅広いユーザーニーズにコミットする施策になります。加えて、景品のひとつにIPタイアップグッズも展開することで、単純なマストバイキャンペーンでは獲得できないIPファン層の応募促進も目指しました。

お問い合わせはこちら